2ntブログ
Powered By 画RSS

Entries

閉鎖のお知らせ

最初期から2000年12月14日発売の「Thousand Eyes Bible -千眼の魔術書-」まで購入してカードから引退。
ジャンプは読み続けていたものの、アニメは観ていなかったので2004年の連載終了で遊戯王から離れました。

その後、2013年にカード購入して初の大会参加から7年間プレイしてましたが、この度引退することにしました。
コロナの影響も大きいですが、やはりリンク召喚登場からの2度のルール変更がふざけ過ぎてたな、というのが引退理由です。
今回のルール変更なんて3年前の時点でその判断下せよってのがありました。
それならあれほど大量引退も発生しなかったでしょうし、あの時遊戯王から離れた仲間たちも残ってくれたかもと思ってしまいます。

カードはすべて売って、使ってくれる人に譲ろうと思います。
この辺売れるのがソシャゲと違っていいところ。
そのお陰でコナミに怒りはありますが、楽しい思い出として残りそうです。
200記事目というキリの良さもあり、このブログも更新終了致します。
末端のブログながら閲覧して頂いた皆様、これまでありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog.2nt.com/tb.php/200-c29c8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム