2ntブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】トレカマニア 第78回 遊戯王CS(2018/10/13)

トレカマニア 第78回 遊戯王CSに参加して来ました。CSに参加するのは初めてです。しかし参加人数がたった8人だったという。その辺の公認大会より少ないのだが。今回のCSはtwitterでしか告知して無かったそうで、参加してた人の話では普段の半分以下だったそうです。今回のデッキは純サンドラ。強い上に安いという最高のデッキ。出たばかりで規制される訳無いと思ってたら、早速黄金櫃が制限喰らってかなりショックを受けま...

【遊戯王】第77回トレカマニア遊戯王CS(2018/07/15)

参加枠は64人。集まった人数は37人。命削りの宝札が無制限になった命削り真竜で突撃。とりあえず暑い。37人集まった店内は冷房が全く効いてないと言って過言では無いくらい、外の日陰と大差無かったです。64人も集まってたらどうなっていたんだろうか。初戦の相手は空牙団。気の毒なことに群雄割拠、御前試合の両方が突き刺さるという。1戦目はあっさり封殺して勝利。2戦目は先行でウィズ、ラファールとめちゃくちゃ展開されたもの...

【遊戯王】非公認大会(2017/02/10)

参加枠は16人。初めて公認大会じゃない非公認大会に参加。実は2年くらい前まで公認大会をしていた店で、昨年リニューアルし、名前も変わりました。そして1月からトレカ館として専用デュエルスペースが完成。家からも会社からも近いという好立地。それを知ったのが2月に入ってからだったのですが、せっかく近いので参加してみようと思い行くことに。という訳で、仕事終わった後に急いで行ったんですが、参加人数なんとわずか3人。さ...

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム